事務所にオリーブの鉢植えが置いてあります













せっかくだからオリーブの実が生ればいいなぁ って思ってるんですが
オリーブは確か周囲に2~3本植えないと実がならないと聞いたことがあります。























なのでこの小さいオリーブも買ってきて育てているけど
実は生るのだろうか・・・ ちなみ左側のオリーブは枯れてるみたいだ・・・(´・_・`)








来週から 諏訪地方は七年に一度の御柱祭が始まります!!



もちろん地元なので行きますよ♪













雪です!!
雪が積もってきてる~~















あ、、そんなに騒ぐことでもないか(笑)

昨日が暖かすぎたので ついつい騒いでしまいました




インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

< 2016年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ハンドピース、ランプ交換いたします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
リンケージ
リンケージ