雨がしとしと降ってます。icon03

乾燥してるとノドが痛いし、
私には潤いの雨です。





そして昨日は強風。
一時、畑やらの土が舞いあがってすごかった。
(見ずらいけど茶色っぽいのがそれ )
興奮して撮ったにしては、わかりずらい・・・w




 




あと、会社ですが社員研修の為
来週臨時休業になります。
宜しくお願いします。


ここの更新も来週はお休みです。


ではではface01





今日のお天気 晴れ。




ちょっと前に
トマトで痩せる!!とか何かでやってたなぁ~。


食べるトマトより飲むトマトの方が好きicon06



Del Monte   フルーティートマト

 

トマトジュース好きの私としては、トマトのパンチが足りないです。 ハイ。
(トマトジュース嫌いな人は飲みやすいかもね。)


はぁ~これ飲んでちょっとでも痩せたらなぁ。。。。

そう言えば
朝バナナダイエットも流行ったな~
半年くらい続けて2キロくらい痩せたけど
やめたらもどった。
結局のところ食事の量が少なければ私は痩せるようです。face07



はい。三時の休憩です。
っていうか
勝手に休憩にします。



ノドが痛いような気がするので
黒酢ドリンク飲みます。
どうして黒酢か?黒酢ドリンクがあったから。
でも黒酢は体にいいんだよね。



 

この黒酢ドリンク、飲みやすいです。


栄養補給したし
さぁーがんばるかicon14



ちょっと前に応募した
サンプルプレゼントが届いた!




資生堂 dプログラム






 




肌のタイプに合わせたサンプルセットくれます


もうニキビができるオトシじゃありませんしー
肌はけっこう頑丈だしー


ハイ。むらさき色のエイジングケアプログラムにしました。
(年齢とともに敏感に傾く肌を、ふっくらとハリのある美肌へ導くプログラム)





 



サンプルは2日分。

タダで貰えて(笑) お試しできるなら いいよね!icon06


(たぶん3月20日まで応募できたと思うんだけど。)







今日はいいお天気です。


















お昼休み会社のまわり
ぶらぶら歩いてきました。







春近し。









って言うか。。。。。

今日はホワイトデーなんですけど。。。。。

おかえしの品
の気配が・・・
まったく・・・・ ありません。

おーい!!






雨から雪にかわりましたicon04
けっこう降ってます。。。。積もりませんように。



ローソンで発見!
買っちゃいましたicon14



オリオンビール いちばん桜


 


オリオンビールといえば 沖縄
沖縄発 季節限定 生ビール



どうでもいいけど
ちょっと前にニュースで、学校の先生が
学校で飲酒してたとか
やってたな。


 



私は 家に帰ってから飲みます。ハイ。




社長がとってもお世話になってる会社の
ネコちゃんです。


いつも行くと、スリスリしてくるそうです。





  




今日は最初 にゃーにゃー いって
そのあとスリスリしてきたそうです。



そして ストーブの横で寝てたそうです。


このストーブすごいパワーでとても熱いそうです。
そんなストーブの横で寝てたネコちゃん
触ったら 熱かったそうです。


熱くないのかなぁ~って言ってましたが
私はネコちゃんじゃないので
わかりませーん。









 



今日は社長の気まぐれ日記でした。face02


今日は暖かいというか。。。
事務所の中は暑いです。




今日の空




 



そういえば 今日 テントウムシ 見つけました。
春は近いかな。
 





3月だからでしょうか?
眠いのは。。。。



そうそう、河口湖の道中はいろんなサービスエリアや
パーキングエリアに寄ったんだけど
谷村PA(たにむらかと思ったらやむらとよむ)
で発見したのがこれ。






 

見ての通り 富士納豆!! お土産に購入icon12


説明書みたいなものが一緒に入っていたので読んでたら

トーストしたパンに「マヨネーズ納豆」をのせて食べる。
これが意外においしいのです。いちどお試しください。
と書いてある。




はい。やってみました。





 


味は ふつうかな。
(マヨネーズが少なかったかも。あと からしかお醤油入れるの
忘れた!)




そこで  近くにあった 白魚と とろけるチーズをのせて
再度 焼いてみた。

(何事もチャレンジ!!)




 


おーーー!!こっちの方が イケるじゃんicon06
(あくまで私の味覚ですが)


富士納豆美味しいです。




河口湖に行ってきた!シリーズ 
おしまい。







今日から3月
暖かい一日でした。icon01



河口湖に行ったのは
富士山を見る事と温泉でのんびりすること。




湖山亭 うぶや さんに宿泊


夕食をとってもとっても楽しみにしてたのですが
温泉に入っても
ウロウロしても
お昼に食べたカルボナーラがちっとも消化されず・・・・
(なぜに?)

胃腸薬を飲んで 夕飯に。







この後、美味しいお料理が次々と出て来てました。

(カルボナーラは、まだお腹にいたけど)
溶岩から作った鉄板で焼いて食べたお肉がとっ~っても
美味しかったicon06 


あっ、富士山は 天気が悪くて見えませーーーン
でも温泉は最高だった!!
お肌つるつる~



そして朝食。





 

 
1人分ずつ炊いてあるご飯。
ちゃーんとおこげもあり。  うまっ!

いろいろがお洒落です。



明日につづくface02

   

インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

< 2012年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ハンドピース、ランプ交換いたします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
リンケージ
リンケージ