事務所が乾燥してるから、のどが調子悪っ




そこで買ってきたのが






ぬれマスク  のどスッキリ














































ぬれマスクは使った事あるけど  のどスッキリは初めて!!










 



























マスクにウェットフィルターを自分でセットします。






ハーバルジンジャーの香りに惹かれてこれに決めたんだけど




確かに ほんのり ジンジャーの香りがするような・・・・ 

辛口のジンジャーエールのような・・・・







装着して 1時間くらい経過したけど のどがすーすーするような気がする!!



おーーー効果ありかっ!!




マスクがもう少し小さければ なおよろしい (^_^)















今日のお昼はひさしぶりのマック






こちらは 「メガマック」 


さすがに私は食べてません!!(って、ビックマックは食べたけどぉ~)

































お肉ちゃんと4枚ありました!!































最近 朝 会社に来てやってること。



駐車場の雪が固まって凍りついちゃったのを、  足でトントンって蹴ったくって



割れた破片を、   社長の駐車スペースに ポーンと蹴ること 。



けっして嫌がらせではありません(笑)







雪が降ってきました。。。


積もりませんように。








ずっと食べたかったけど買わなかったアイス














































ついに買ってしまいました~(*^_^*)









 























抹茶が美味しい!!










天気予報で また雪が降るとか 聞くと

気が滅入ってきます。。。






昨日の諏訪湖








 







諏訪湖のまわりの公園















 





この冬は寒過ぎて 


ジーンズの下に ユニクロのレギンスを着用してますが


よーく考えると


父達が愛用してる、 ずぼん下・ももひき をはいてるのと  同じ事だよね。



洒落た ももひきって事だよね。



まぁーいっか!(*^^)











最近 いちごが マイブームです。



体がいちごを欲しています。





今週飲んだいちごシリーズたち






 

















 






来週も続くか!?  






いちごブーム (*^_^*)





やっぱ寒くてもアイスクリームは最高!!




今 食べてるのは このアイスクリーム♪





最近のお気に入り











美味しいよ~














もうちょいお値段が安ければ  言うことなし 




あっ、もう終わっちゃった。。。。。ごちそうさまでした!






 





年末からの風邪をひきずっております。。







お友達がソラマチのお土産をくれました。











 





ふと思う。


そう言えば 彼女がくれるお土産には クッキーが多い。


クッキー好きだったかや・・・・・?







あー調子悪っ!!


みなさま、くれぐれもを風邪ひかないように!







今日から仕事始めです。



と言っても 明日はまた日曜日なのでお休み。

(小声で、社員としては 
明日まで続けてお休みにして欲しかった・・・・・・・)







そして恒例の深志神社にお参りに行って来ました。



























晴れていますが寒い。
ハトも寒そうです。
この冬はホントに寒ーい!!!









 







今 一番 神様にお願いしたいことは、



年末にひいた風邪と鼻づまりを早く治して下さい!!




自分でなんとかしろ!! と言われそうです。(ー_ー)








インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

< 2013年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ハンドピース、ランプ交換いたします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
リンケージ
リンケージ