最近の天気予報ってぜんぜんあたらない!
って自分では思ってるんだけど
今日は あたり 。




先週の週末 河口湖に行ってきました。


途中 忍野八海に寄り道。





 









 


富士山に降り積もる雪解け水が、地下の不透水槽という溶岩の間で、
約80年の歳月をかけてろ過された澄みきった水。






 


金色に見えるのはお魚。

とっても澄んだ池。お賽銭を投げる方がいるようで
銀貨が底でキラキラしてますicon12
ずっと見てると吸い込まれそう~



富士山のお水を汲めるところもあって
ペットボトルに汲んできました。

(会社の冷蔵庫に保管中)

この富士山のお水でコーヒーいれてみたけど
味は普通だった。。。。

と言うか、私 紅茶派です。


明日につづく






 今日も暖かい一日でした。

 
 この冬 とうとう風邪をひいたか!と思う時が
 何度かありました。



 しか-し、何度もその状況を救ってくれたのが
 カテキンのサプリメントとエッセンシャルオイルです。


 


 エッセンシャルオイルは
 ティートリー
 ユーカリ
 レモンです
 それぞれをヒューザーに数滴垂らし芳香浴しました。




 
 





サプリメントはこれ



 



おかげで風邪ひいてません。
(まぁーもともと頑丈な体ですがね。)



 今日はいいお天気です
 ちょっとだけ春を感じるような陽射しです。


 だけどまた寒くなるんだろうなぁ~





 今日の空



  


 仕事中ですが
 眠ぅ~ございます........。


 

 



チョコレート届きました
って私じゃなくて社長にだけどね。



1つめ!


 



生チョコでございます。




2つめ!



 



chiforte(シフォルテ)


おすそ分けしてもらえると確信し、食べたかったものをお取り寄せして
私が献上いたしました。face02







かわいい!!icon06


 







ストロベリーをもらいました。

 


シフォンケーキみたいな生地(ふわふわ)の中に、いちごのクリームが入ってて
すんごい甘そうだけど、そんなに甘くなくて 美味しいicon14!!


クリームがたくさん入ってるのに、 食べた後の感じが
オモクナクテいい。

一度に2個は食べれる。(私!)



ごちそうさまでした。



雪が降ってきました。



週末はチョコ買いに行ってきました。icon06






中身のチョコが可愛くてついつい2個も買ってしまった
ネコちゃんのチョコ








 





紙袋もカワイイ!!





 



あげるのがだんだん惜しくなってきた。。。。

よし!
かわいいから自分で食べよっとface02






母から頼まれたデメルのチョコ
(自分で食べるらしい)


 






自分用も大事だよね~ うんうん。



朝の通勤途中に
運転しながら雑誌?を見てるドライバー発見icon09

たまーに こういうドライバー見るんだけど
危ないでしょ!!

雑誌だか本だかわからないけど、
運転中に見るな!!

書いたら ちょっとすっきりicon12  







今日の夕方の空  









外は雨が降ってますicon03


週末に甲府に行ってきたのですが
その道中 八ヶ岳サービスエリア(上り)に寄りました。(ここは、パンが美味しい!)


以前 ここで おじさま達が美味しそうに

清里カレーを食べているのを見て以来、絶対食べてみたい!!
と思っていたのですが

なかなかタイミングが合わず。。。。。



がっ今回 念願の清里カレーを食べる事が出来ましたicon14







 

清里カレーソーセージつき に 温玉をトッピング!!
レーズンバターものってます。






 


こちらは、ソーセージとベーコンに温玉をトッピング!!



私はソーセージの方を食べたんだけど
ソーセージがウマっ!!
野菜もたっぷりだったし  満足満足 face02










ソフト巾木は白にしました。



でも、白の壁紙に白かぁ~



 



青の壁紙の所はいい感じなんだけどな






 




現在 床材 思案中。。。。。。




話は変わって


3時のお茶に飲みました。








C1000ビタミンレモンHOT インフルエンザ流行ってるし
ビタミン補給しないとね。

これね、HOTはもちろん美味しいけど
冷めても美味しいicon06




 


ちなみに1袋当たり 40Kcal  だって face01









朝 テレビを見ていたら、渋谷系ギャルは涙袋を強調するメイクが
流行っていると。

ギャルじゃないけどやってみた!

けど・・・・ 

目のくまというか・・・
お疲れしてるようにしかみえないんだけど。。。。face07






先日

友人の志保ちゃんのサロンに行ったときに
購入した 泥パック

ローラがプロデュースしたんだってicon06

ピンクでかわいい!!



 




もちろん泥もピンクだよ! (ローラっぽく!)



 


昨日の夜 洗顔をした後にさっそく使ってみました。

温感どろんこ と書いてあったけど
顏がじんわり温かい~。

数分おいて 洗い流すと
おっ!!
お肌つるつる!!

お風呂に入ってる時にやるといいかもねicon14



DORONKO CLAY Pink
¥2310


志保ちゃんのサロンで取り扱ってます。


Salon SIESTA  (下諏訪町南四王)
お問合わせ siesta202@dwmail.jp






インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

< 2012年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
ハンドピース、ランプ交換いたします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
リンケージ
リンケージ