朝起きたら 体の節々が痛い・・・・・(>_<)




背中も痛い・・・・・(>_<)




風邪気味っぽかったので とうとう熱が出た!!




と思ったら、昨日の夜 雪かきをしたからでした。










今朝の諏訪湖







 















 







今日で仕事納めです (^◇^)  これからお掃除だっ!!

    








みなさま 風邪などひかずに 良いお年をお迎え下さい。










諏訪湖SAで休憩♪

(お客さんの所にちょっと寄ってきたので)




スタバの
チョコレートブラウニー モカ





 






ひとり、こっそりと休憩するのは楽しい(^_^)




このチョコレートブラウニーモカ美味しいよ






先日 生後7カ月の赤ちゃんの うんちが





私の小指にぶっ飛んできました!! 




ギャング(姪っ子)の妹のうんちですが。。。 (^_^)





(何故 飛んできたか?はおいといて)






『うん(運)が飛んできた!!』 と 自分にいいように解釈して






宝くじを買うことにしました。







 






私の周りの人達が、みんな6億当たるつもりで います。





みんなに仲良く当たりますように!















 







 






年賀状を作製中ですが、





なんかパッとしません。






疲れた~






寝っころがりたい








 








あっ、もう帰る時間だぁー(^◇^) 



お疲れさまでした!






寒いけれど





ジュースを飲んでます。(・.・;)
(買ってきてもらったので。)









 







おやっ  美味しい!!!


ちょっとだけ クリスマスっぽいし (って色が赤ってだけだけど・・)




おすすめ (*^_^*)














今日のお昼。



久々に行ってきました!



むぎの里



注文は もちろん ランチの丼物+小うどん




今日は 豚の生姜焼きを注文(^◇^)




  



やっぱり美味しいわ~ おうどんのお汁もちょーどいい感じ 



ところで、ランチの丼物は全部で5種類



ヒレかつでしょー  チキンカツでしょー  そして今日は  豚の生姜焼きでしょー



今日も含め3種類食べた!!




残すは中華丼と天丼。



よーし!(*^_^*)   頑張ろう~ !! 







(何を??)
 













ちょっと前の空





風がぴゅーぴゅー寒いです。









 




風邪ひかないように  がんばろう!








今日の14時30分ごろ









 






片足で立ってます










そして・・・・・・



2時間後の16時30分ごろ










 





2本足 お疲れか~?
 




それにしても

なんか哀愁を感じるなぁ。





あっ、さっき見たら もう居ませんでした・・・。

インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

< 2012年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ハンドピース、ランプ交換いたします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
リンケージ
リンケージ