昨日は
姪っ子を連れて海へ




ママと生まれたばかりの妹はお留守番


パパ(私の弟)と私で連れて行って、夫婦に間違えられても
気持ち悪いので(まぁー誰が見ても姉弟ですが。。。)


じじ(父) ばば(母)も同行。





うん十年ぶりに海水浴に行った 父と母は
昭和のかおりをぷんぷん漂わせ

そして、
その後ろ姿がなんともステキで。 (^_^)











 




海を見て

海は広いな~大きいな~♪  

と大きな声で歌ってた   姪っ子でした。




暑い。。。。








4時のおやつ(休憩)。








ストローで飲むのですが、こんな暑い日にぴったりの
甘すぎず、さわやかな ジュレです。

しかも0kcal!!うれしぃーじゃないですか(^◇^)






今日は朝の通勤からイライラする事があり
香りで癒しを。





   


練香です。
                                                                

 



あーいい香





美味しい飲み物といい香りに癒されすぎて

さっきまで暑中見舞いのハガキ作製中・・・ でしたが長ーい休憩に入っております。











今日のおやつ










白に続き  ブラックサンダーアイス











 





想像以上の甘さです(>_<)









 





食べる物を粗末にしたら罰が当たると
小さい頃から言われてきましたが

神様すいません!


あまりにもの甘さに、
コーティングされているチョコレートをはがして食べてしまいました。








今日は会社帰りに美容院を予約してるので


さりげなーく  そっと   帰る準備をしています。
(仕事は18時までですが・・・)





お疲れさまでした。









お昼はマックでした。






ル・グラントマトセット





 



もちろんポテトまで完食です。







現在PM6時過ぎですが、まだ消化されずに胃の中にいる感じです。










あっ、ル・グラントマトは美味しいですよ~












先々週の週末は東京に


そして昨日は名古屋に行ってました。



新宿駅でサマージャンボを買う!!という友人を見ていたら


つられてバラを10枚。




昨日は名古屋駅近くの売場に並んでる人の多ささに引き込まれて



2000万サマーを10枚。













 






当ったら
ハワイにでも一ヶ月くらい行ってくる予定です。







 




当った事を想像するのは自由ですから(笑)。




まさに衝動買いです




 



開けてみると




 




これを ばらす。




    

 





さらにばらす。





   


このパズル対象年齢6才以上    私にはちょーどいい。  





梅雨開けしたようですねicon01




そしてとっても



暑いです。。。







 



空も夏空です。






最近喜んで飲んでいるもの。





マックのアイスカフェモカ







 




この色合いに何故か惹かれてます


 







そして  ずーっと見たかった映画




宇宙人ポール




 



だいぶ前にテレビか何かで見た予告編がおもしろくって
ハイ!ちゅうも~ん


昨日届いてまだ見てないけど 期待大icon06









今日のお昼ごはん







近くにある 手延べうどんむぎの里で食べました。















ひれかつ丼に小うどんまでつけてしまった。



なぜなら それは 食べたかったから!



昼からもりもり食べたので






午後はたくさん仕事ができました。   たぶん。。。。







美味しかったし、満足!




これで619円 icon06









暑いです。icon01




顔の左側をよーく見たら 



赤いぶつぶつが・・・(ーー;)



最近飲み始めたダイエットサプリが体に合わないのか、



昨日辛いものを食べすぎたせいか、



お試しの美白美容液が合わないのか、



いろいろありすぎて原因がわかりません。 




まぁーほっとけばじきに治るでしょう。
ん??治るかな。。








土曜日に食べたもの。




根曲がり竹のみそ汁 




 





根曲がり竹のおこわ





 



道の駅 『北信州やまのうち『』で季節限定の文字につられて食べました。
つられて正解!!

お汁もおこわもとっても美味しかったicon06 







どーでもいいけど 私のパソコンはおバカです。

激うまって変換したくて 

げきうまって入力すると  『激午』 って変換してきます。


これって普通なのでしょうか??




インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

< 2012年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ハンドピース、ランプ交換いたします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
リンケージ
リンケージ