ココナッツオイル

リンケージ

2014年08月29日 18:15



最近ココナッツオイルが好きです


もともとココナッツの甘~い香りが大好きなんだけど
最近 本屋さんで ココナッツオイルの本とか買っちゃっいまして
効能とか読んで とりこになってます (笑)

一番 魅かれたのが ☆脳の活性化、アルツハイマー病、痴呆の改善や予防に良いらしいこと☆
(他にもダイエットに良いとか美容に良いとか書いてあった)

最近 人や物 いろんな名前が頭には浮かんでるんだけど 言葉に出てこない。。
かなりまずいです 。。( ゚Д゚)




なので脳の活性化のために摂取してます(笑)












ココナッツオイルは通常個体だけど、温かくなると液体











私は、コーヒーにココナッツオイルを入れて飲んでます。
ココナッツのほのかな香りがするくらいで、ふつーの
コーヒーですよ。

(あっ、唇がちょっとテカテカするかも!)





そうそう、ヴァージンココナッツオイルがいいらしいです。





でも、なんでもそうだけど たくさん摂りすぎはダメだよね







関連記事